銀座花蝶でランチ会

先日、着物友にお誘いいただき素敵なお店へ。
お天気にも恵まれたので、明るい着物で

DSCN0704.jpg

秋山さんの花織にawaiさんのシックな博多織帯。
この帯、シンプルだけど織が凝っていて、付下げあたりまで合わせられるそう。


DSCN0733.jpg

DSCN0732.jpg

DSCN0731.jpg

ウェイティングルーム

DSCN0712.jpg

DSCN0710.jpg

DSCN0711.jpg

レストランスペース

DSCN0726.jpg

DSCN0713.jpg

DSCN0714.jpg

お料理

DSCN0720.jpg

DSCN0721.jpg

DSCN0722.jpg

DSCN0723.jpg

DSCN0725.jpg

お魚が美味しかった

Jさんは明るさで色が変わるという伊勢型小紋に職楽浅野さんの帯、
Yさんは紫色の無地紬(結城?)に、一緒にawaiさんでGETした博多織帯、
Tさんはシックな訪問着に職楽浅野さんの帯。

皆の着物姿を見られることがとても楽しいし
素敵な空間でゆったりお食事してお話して、楽しいひとときでした。

次回へと続きます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました

先日はお付き合い頂き、ありがとうございました。
素敵なお店で、秋山さんの着物を見られて眼福でした。なんとも言えない良い色。
usakoさんには珍しい色合ですかね。
またお宝を見せて頂くのを楽しみにしています♪

素敵なレストランでしたね。
そして、秋山さんの着物の色の綺麗なこと!
awaiさんの帯も間違いないです。
光沢が違いますよね。
綺麗な色が本当にお似合いです。
私もたくさんお宝拝見したいで~す。

Re: ありがとうございました

じゅんさま

素敵なランチのお誘いありがとうございました。
そうですね、色々な色が入ってるし私にとっては珍しい感じかもです。
じゅんさんの落ち着いた色の技あり小紋、素敵でした。
着物友とのお出掛けは本当に楽しいです♪

Re: タイトルなし

夕那さま

ほんと、素敵なレストランでしたね~。
ありがとうございます、秋山さんの花織は軽くて着心地もいいので
仕舞い込まずにじゃんじゃん着ようと思いました。
合うawaiさんの帯もGETできましたしね。
お宝、もうないです、笑。
夕那さんの帯もやっぱり素敵でしたし、紫根染めもとてもお似合いでした。
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR