ライブ納め

ライブ記事はこのところずっとUPしてないのですが
以前より行く機会は減っていても、今年も10回だったかな?は行ってます

今年は懐かしのって感じの、日本人アーティストが多く
中西圭三、川村隆一、イエモンのライブにも行きました。
昔、両親がテレビで懐メロ番組を観てたとき
「ダサ!」と思ったのに、私にとっての懐メロのライブだ~

JAZZのバンドや、サックスの名プレイヤーのライブには相変わらず顔を出し
そんな中で、今年後半最も楽しみにして、
それが今年の〆のライブになったのが

DSC_1991.jpg

1481716942222.jpg

新木場スタジオコーストでのアラバマ・シェイクス!

オールスタンディングで早く行って前を取って、その後動けなくなるのも・・・だし
帰りが混むから見えなくても出口近くでいいか?と思って
ご飯食べてからのんびり行ったけど
会場に入るとやっぱりできれば見たい!の気持ちになる不思議。
そして調子よく、ちょっと見られる位置GET

1481716946997.jpg

ヴォーカルのブリタニーは軽く100㎏は軽く越えるボディで
声の迫力が半端なかった~!
新しいけれど、ちょっと懐かしいサウンドで
10代~60代の人が来ているという珍しいライブだった気がします。

今年のライブ納めにふさわしい、素晴らしいライブでした
やっぱり音楽って素晴らしい~


アラバマ・シェイクスの名前は知らなくても
グーグルのCMで流れていたこの曲は知ってるかも?
「サウンド&カラー」
https://www.youtube.com/watch?v=faG8RiaANek

そしてこんなのも凄くいい!

かっこいいな~。
ブリちゃんにパワーを貰えたライブでした

撮影不可ではなかったので、インスタに沢山の画像、動画があがってます。
日本も徐々にそういう時代になってきたのかな。


スタンディングのライブにいつまで行けるかな?と
ちょっと思ったりもした私でした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR