今年の〆はトリュフ祭り!

この頃食事だけの記事はUPしていなかったけれど、
先日ちょっと珍しいコースをいただいたのでUP。

今年の〆の友達との忘年会は
友達の仕事終わり時間が読めないとのことで、予約無し。

当初銀座で待ってようかと思ったのですが雨で
地下で動ける丸の内に変更。
で、待つ間に余計な?買物もしちゃったのですが、笑。

Hちゃんの到着が7時半頃で、けっこう満席のお店も多く
入れるお店の中で選んだのがフレンチのオザミ。
最初軽いコースのほうでいいかなと思ってたのに
こんな物を見せられました・・・

DSC_2013.jpg

なんとまー立派な黒トリュフ!
私のこぶしくらいありましたよー。

でね、この日私が履いていたスカートが

DSC_2039.jpg

Hちゃんいわく「黒トリュフだ~!」ってことで
トリュフ満載のお高いほうのコースにしちゃいました、笑。

私はこのコースに合わせた、少しづつ6杯のワインもオーダー

DSC_2015.jpg

DSC_2016.jpgDSC_2018.jpg

DSC_2017.jpgDSC_2019.jpg

DSC_2021.jpgDSC_2020.jpg

DSC_2022.jpgDSC_2023.jpg

DSC_2024.jpgDSC_2025.jpg

DSC_2028.jpgDSC_2027.jpg

DSC_2030.jpgDSC_2035.jpg

DSC_2033.jpg

美味しい食事&美味しいワイン、
夜景も綺麗で途中ディズニーランドの花火も見られた素晴らしさ!

贅沢しちゃったけど、年の終わりに贅沢なひと時を楽しめ楽しかった~
着物お出掛けと、美味しい物&美味しいお酒が私の栄養の気がします、笑。

これで今年のブログUPはおしまい。
今年もお付き合いいただきありがとうございました。
みなさま、良いお年をお迎えくださいませ!








コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR