クルクル好き(笑)


着物、着てないですー、一ヶ月以上(´;ω;`)
でも、母もかなり回復してるし、
そろそろ自分のことも優先しようかなーと思えるこの頃です。

そんな時、いつものチャイニーズのお店で、
いつも素敵だなーと思っていたこのお皿・・・


くるくる好き


私の好きなくるくる系ですよねー(笑)


そして、このお皿を見て突然思い出しました!
年末に買った帯のこと!
まだ仕立てに出してなかったわ~

大好きなくるくる系、そして大好きな「織楽浅野」



くるくる好き


織楽浅野の、私にとって始めての袋帯なのに、
忘れててごめんねー!!。゚(゚´Д`゚)゜。

この帯、このエキゾチック系?紬に始めてしっくりくる帯となりました。
好きな着物を買っても、帯合わせって難しいのね。


クルクル好き お太鼓柄のアップ


花や葡萄の織り柄が、少しづつ違うところもツボ。
自己満足の世界ですが~。
そして微妙にずれてる渋めの金糸の縁取りも又ツボだったりする(笑)


この帯、ブログを通じて仲良しになった、
環さんからの情報でGETとなった物です。

環さん、お買い得情報ありがとうございました(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

「くるくる」かつ「織楽浅野」なんて、もだえちゃう組み合わせですね(笑)。また色合いが粋だわ~!

お仕立て上がりが楽しみですね!!

No title

エセレブ様

やっぱり一緒にもだえてくれますか?(笑)

どうも似た雰囲気の帯ばかり買ってしまいますが、

「だって好きなんだもん!」と開き直ることにしました~。

No title

これ洒落袋だったのですね。

「浅野、くるくる=usakoさん」でGo!だったのでよく見なかったです(汗)

私もとても好きな色柄で、三風魯よりこっちが良かったかな?と思ったくらい。

紬はピンク系ですか?この帯と合わせたら大人可愛いの出来上がりですね!コーデいつか見せて下さい。

No title

usakoさん、おひさしぶりです。

くるくる&織楽浅野の帯、カンペキにusakoさんの好みですね!!

シック可愛いコーデをたのしみにしています。

ブログを始めてみました。

よろしかったら遊びにいらしてくださいね♪

No title

環様

その節はお世話になりました~。

そう、洒落袋なのですよ。

私にとって初の織楽浅野の袋帯です

紬はサーモンピンクよりちょっとオレンジよりかな?

なんか帯合わせが難しくて・・・。


No title

massy様

ご無沙汰してます、お元気ですかー?

うふふ、その通り、好みの帯なのですよ



ブログ始められたのですね!

さっそくお邪魔しま~す、楽しみです


プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR