着物でちょっと遠出

先週、主人と人に会う為にお出掛け。
ん~、何を着ようか迷ったのですが、着物で。

DSCN1343.jpg

派手すぎず、地味すぎず、堅苦しい感じもせずで選んだのは小宮さんの江戸小紋。
awaiさんでオーダーしたバッグは大きめなので
遠出のお出掛けにも便利~
この日は新幹線で名古屋へ。


DSCN1366.jpg

帰ってきてから撮ったので、ちょっと乱れておりますが
帯は藤山千春さんの吉野間道を合わせて。
色が出てませんね、こちらです。

DSCN1368.jpg


会食したマリオットホテルのロビーにはお雛様が飾られていました。

DSCN1349.jpg

DSCN1350.jpg

DSCN1345.jpg

DSCN1346.jpg

DSCN1347.jpg

DSCN1353.jpg

DSCN1354.jpg

なんて可愛いのでしょう!


京王プラザホテルに続き、またのハッピー気分になれたのでした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

>派手すぎず、地味すぎず、堅苦しい感じもせずで選んだのは小宮さんの江戸小紋。
 小宮さん、お父様?ご子息?どちらの物かなあl~
 以前、三越でお目にかかったことがありますが、そして欲しい物もあったのですが目の保養だけにしました。

 くだけすぎなくて、きちんと感のある装いは、もしやお嬢様の慶事でしょうか?

名古屋に居ながら、名古屋駅までは滅多に行きません。
マリオットアソシアのお雛様、雅ですね。

Re: No title

こすずめさま

脱いだら袖口の汚れが気になり、今悉皆に出してしまったので
よく分からないのですが康孝氏のだと思います。
もう1つ持っている藤色の鮫に霰は康助氏だったかも。
それも、今主人がもう寝ている部屋にあるので確かではありません。

残念ながら娘の慶事ではありませ~ん。
マリオットは駅直結で行き易いし、お店も色々入っていて便利ですね。
以前に仕事で名古屋に数泊した時に、ストレス解消の為に
マリオットのちょっとお高い朝食を食べに行ったりしてました。
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR