雨の桜

雨で寒かった月曜日、友人と早目のランチ。
その後、用事までの間に
桜はまだまだかしら?と思いつつ
「あそこなら咲いてるかも」と寄ってみたら・・・

DSCN1466.jpg

奥の方の枝垂れ桜1本だけ、なぜか見事に咲いてました

DSCN1467.jpg

DSCN1468.jpg

隣のソメイヨシノはまだまだ。
でも枝によっては結構咲いてるとこも。

DSCN1475.jpg

DSCN1477.jpg

DSCN1479.jpg

晴天の日の桜がやっぱり綺麗だけど
雨の日の桜もみずみずしくていいかも

それにしても寒かった、お昼の気温5度って・・・
ダウンを着てのお花見でした。
それでも、やっぱり桜は嬉しい~(^-^)

20170328_191120.jpg

Jちゃん、手が写り込んでるよ~笑。


桜が開花すると、嬉しくてわくわくするのはなぜなんでしょうね?

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR