谷中桜巡り

今日の東京は冷たい雨で、お花見はパス。
桜の季節だというのに、なかなか暖かくなりませんね。

前回からの続きです。
ランチ後、もう1つのお目当ての場所、夕焼けだんだん近くのお寺へ。

DSC_2330.jpg

DSC_2325.jpg

満開!!!
こちらの桜は、ソメイヨシノが見頃の頃は、もう散ってしまっていて
満開の姿を見るのは初めて!

DSCN1536.jpg

大きな木に、もりもり咲いてる感じ。
朝は曇ってたけれど、お天気も良くなって
思わず「わー!!!」と歓声があがる美しさでした


ランチの時に、ぽろっとお互いの身に起きたことを話しあって。
その後、青空の下、もりもり咲くこの桜に凄く元気を貰えたの。
色々あるけど、私達こんな桜を見られて幸せだよねって。
この日のこの桜、ずっと忘れないかも・・・


ま、基本、切り替えが早く、落ち込みは続かないタイプなんですけれどね、2人とも、笑。


その後もお散歩を続けて

DSCN1539.jpg

ちらほらと咲いている桜を眺めたり

DSCN1541.jpg

DSCN1542.jpg

DSCN1543.jpg

DSCN1545.jpg

DSCN1546.jpg

あれれ?ここはどこ?状態でも、知らなかったカフェを見付けたり
シャネルのカメリアみたいな可愛い椿を見付けて喜んだり

ちなみに羽織はなか志まやさん。


そうそう、素敵なステンド硝子を見られるところをHさんに教えて貰ったりも。
ほんとに楽しい1日でした。


最後に向かったのはアラン・ウエストさんのギャラリー。
久しぶりでした。
そちらについては、また
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR