大好きな桜を見に 再び

やっと満開になってきた東京の桜。
満開を期待して、先週咲き始めだった大好きな桜を再び見に。

1491362320015-1.jpg

満開!!!\(^o^)/


1491362320015.jpg

DSC_2387.jpg

DSC_2389.jpg

DSC_2391.jpg


同じくここの桜が代好きな某Aさんに、満開の頃また行っちゃうかも?と話して
カトちゃんに「あんたも好きね~」って言われそうと笑ってたら・・・

なんと本日Aさんも、この場所に桜を見に行っていて、まじニアミス!
同じ時間に同じ建物の中にいたんですよね~。

「あんたも好きね~」爆!


今年もここで満開の桜を見られて、幸せです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

天気良かったし、「行っちゃうかも~」って言ってたので
もしかしたらいるかな?とは思ってたんですが
見事なすれ違いでしたね(笑)
お互いホントに「好きね~~」

それにしても、見事な桜でしたね。
本当に言葉にならないくらい美しくてしあわせでした。
また来年もこの桜に逢いに行きましょう♪
来年はご一緒できたら嬉しいわ。

どうして?どうして?

お二人(うさこさんとあざみさん)のコメント見てたら、絶対行くでしょ~お二人とも、この日の朝一に!って確信できたのに、ニアミスなんて残念でしたね~!

来年はまたみんなで相談しましょ~ね!チーズフォンデュのお店予約しちゃいます?

Re: No title

azamiさま

マジ、驚きのすれ違いでしたねー!
土曜に行きそう?と思ってたので、連絡もせずでした。
ゆるい私達なので、そういう事になるのね、笑。
でも、お互いに桜満喫出来たのでよし。

来年は一緒に見れたら、より楽しいですね!
ここの桜は、ちょっと別格だもの。

Re: どうして?どうして?

ひろみさま

こういう事、あるんですね~(;゜∇゜)
私達、ゆるいんですね笑。
来年は皆でみられて、チーズフォンデュ食べられたら
最高の1日ですね!

今年はソメイヨシノが満開になった途端の雨と風で
あっと言う間に散ってしまった感じ・・・
ちょっと寂しかったな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 毎年楽しみにしています

秘密コメさま

はじめまして、ありがとうございます。
着物好きな方に見てもらえて、とても嬉しいです♪
私、意地悪でゴメンナサイね~。
ここ、友人とたまたま見付けた場所で、まだそんなに混んでないので
友人達と秘密の場所にしましょうね、となったの。
でもね、「千駄木、邸宅」でググレばすぐ出てくると思います。
ただ、公開日が少ないので、満開に合わせて予定立てるのが難しいのです。
見つけてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます!

秘密コメさま

どういたしまして。
谷根千には素敵な桜がたくさんあるので、お楽しみ下さいね~♪

来年どこかですれ違うかもですね。
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR