代官山の邸宅と桜

一衣舎さんの展示会のあと、うかがったこちら。
以前行った時に、名前を出してSNSなどにUPさいないで下さいと言われたけれど
今回はそんな事も言われず
「特別なにかの撮影じゃないですよね?」と聞かれたのみ。

ま、どこかは言わずにおきましょうか。
でも、代官山の邸宅ってここしか無いかもですが(^^;)

DSCN2021.jpg

夕方になる前に室外から。

DSCN2019.jpg

DSCN2018.jpg

DSCN2035.jpg

DSCN2022_20170416215302a11.jpg

DSCN2027.jpg

DSCN2028.jpgタイムスリップしたみたい!
 
家の中。

DSCN2038.jpg

DSCN2040.jpg

DSCN2044.jpg

DSCN2052.jpg

DSCN2047.jpg

と言っても家から見えるお庭ばかり撮ってたわ~笑。


そしてここから外に見えた桜がこちら。

DSCN2056.jpg

DSCN2058.jpg

もう見られない?と思ってた桜が見られ、
楽しかった日の〆が更に楽しくなりました

楽しいお出掛けをありがとうございました

コメント

非公開コメント

No title

あれれ?いつの間にか友情出演してる(笑)
写真上手ですよねー、私こういう場所をうまく切り取るのが苦手^^;

季節ごとにふらりと行くのによい場所ですね
でも思ったより人が多かったのにはビックリでした

Re: No title

ほっぷさま

あまりのあの場所にお似合いだったので、ついパチリと♪
あとで画像送りますね~。
桜の頃も、紅葉の頃もよいですね。

わ、褒められちゃった。でも、ほっぷさんの方が何倍も上手でしょ!
私は沢山撮っても「あれれ?」ってのが多くて。
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR