素敵なプレゼント


昨日、3月14日は私の誕生日でした。
娘が出るダンスイベントを見に朝から出かけ(場所が遠かったので)
一諸に行ってくれた姉と姪っ子と食事をし、
そこに娘と娘の友達も合流し、
帰ってきたという、なんて事無い1日だったのですが・・・

そんな風に「なんて事無い1日」を過ごせるって、
幸せなんじゃないかなーと、ふと思いました(・∀・)
姉や母の入院が続いたせいもあるのかな。

健康で、おいしく食べておいしく飲んで、
着物も含めいろんな事に興味を持てて、
そして家族も健康で。
そんな4?才の日々に感謝です。

なんて事無い1日が素敵なプレゼントに思えてきました


だから特別なプレゼントなんていりません。
・・・って事にはならないけれど!(笑)

パパさんからのプレゼントは内緒です、ごめんなさい。


先週バイト先の社長からいただいたプレゼントは・・・



素敵なプレゼント


シャンパン(ハーフサイズ)の6本セット!
それもちゃんと全部、私の好きなBRUT(辛口)。



素敵なプレゼント


きゃ~、なんて素敵な光景
大好きなシャンパンを貰ったことも、とても嬉しいけれど、
日頃のお付き合いの中から好みを把握して下さって、
喜ぶものを送って下さる、その気持ちで嬉しさ倍増ですね。


家族に、そして今まで出逢えた全ての人に、心からありがとう


あ、全てじゃないか?一部除外(笑)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます!!



フツーに過ごせるのが一番の幸せですね^^

でもプレゼントをもらえるのはもっと幸せ!!



特別なプレゼントがあるんですね~

うちは一度もないなぁ・・・

No title

おめでとうございます。



まだあらふぉ~なんですね。



シャンパンのボトルがかわいいな。

のめないけど飾っておいても

素敵ですね・・・



あら・・ぱぱさんからのプレゼントも

公開してくださいな・・・・



ブログの画面にのせられないほど

大きなもの・・?ひかりもの?

お着物だったりして・・・



お姉さまもすっかりお元気になられて

おかあさまもよくなられてるのですね。

よかった。よかった。娘さんも晴れて大学生だし・・・

またお着物もアップしてくださいね。



京都にも来て~!!

No title

usakoさん、お誕生日だったんですね♪

おめでとうございます。

いくつになっても、誕生日は

自分にとっては記念の日。

特別なことがなくても、幸せを

感じることが出来るのは

素敵なことですね~。

またひとつ、いい年を重ねてくださいね。

No title

遅れてしまいましたが;

お誕生日おめでとうございます



なんてことない一日。でも素敵なお誕生日を過ごされたんですね♪

いい女にますます磨きをかけて40代ライフを楽しみましょう~

No title

あひる母様

ありがとうございます

きっとうちは私のご機嫌損ねるのが恐ろしくて、

プレゼントが出るのでしょう(笑)

あひる母さんちは、そんな事しなくても仲良しなのですよ。



あひるちゃん、卒園ですね。

これからの成長が楽しみですねー

No title

瑠璃様

ありがとうございます

パパさんのプレゼント公開は、何やら気恥ずかしくて(~ ~;)

いえ、別に公開できない程のsexy下着を貰ったとか、

そういう事ではないのですが(笑)



姉はまだ杖ですが、経過も良く元気に活動してます。

母の方はとりあえずの退院で、また何度か入院することになります。

でも、もう歳だし、色々あって当たり前でしょう。



母が家にいる今が着物を着れるチャンスですよね。

瑠璃さんの着物姿も楽しみに待ってます




No title

お誕生日おめでようございます♪

ほんと健康が一番ですが、バイト先の社長さん、イキですねェ、素敵!

フルボトル...じゃなくてハーフのセットというところが☆



ほんと、年をとることによって自由になっていく部分を感じますが

オバタリアン(懐かしい?)にならないよう気をつけながら謳歌したいと私も思います(笑)




No title

massy様

ありがとうございます

30代後半から40過ぎまでは、歳を取るのが恐ろしかったけど、

最近は開き直ったのか、年齢を素直に受け入れるようになりました。

どう足掻いても、歳取っちゃうんですもん(笑)



精神年齢が歳に全く追い付けないのが困ったことですが~。

私なりにいい年を重ねられたらと思います

No title

あざみ様

ありがとうございます

うんうん、酸いも甘いも色々と経験してのこの年齢、

若い時とは又違う楽しさがありますよね



遅くなってしまいましたが、長男君ご卒業おめでとうございます!

着物以外のご縁もありそうだし、これからも一緒に遊んで下さいね!

No title

ほっぷ様

ありがとうございます

社長は自分が飲むの好きな人なので、家で飲むシャンパンなら

ハーフが丁度いいだろうと、分かってくれるのですよね。

それに女子としては、色々な物が楽しめるのって嬉しいですよね。



オバタリアン!懐かしいな~、ツボです(笑)

お互い、他人様に迷惑かけない程度の自由を楽しみましょう!


プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR