たまには食ネタ 銀座みちば

この頃、着物お出掛けのUPが殆どで
レストランや飲みに行ったお店を全然UPしてないですね~。
以前に比べると、夜のお出掛けはかなり減ったけれど
それでも月に数回は出掛けてるんですが。
 
私はあまり新しいお店にトライすることがなく
いつも同じお店に行ってしまうので、そのせいもあるのですが

先日も、お馴染みの「みちば」へ。

DSC_2750.jpg

DSC_2740.jpg

DSC_2741.jpg

DSC_2742_20170529080133520.jpg

DSC_2743.jpg

竹筒に入っていたのは

DSC_2744.jpg

稚鮎~!今年お初でした。

DSC_2746.jpg お酒も進んじゃう~

DSC_2745.jpg

DSC_2748.jpg

DSC_2751_201705290802454e4.jpg

DSC_2753_20170529080311a3a.jpg

美味しい物をいただきながら、お酒を飲んで
友とゆっくり語らう時間。至福の時間ですね~。

DSC_2754.jpg

SIXができて賑やかな銀座ですが
やっぱり銀座が好きです

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR