スティングは裏切らない

待ちに待ったこの日!

1496874854420.jpg

スティングの武道館ライブ!!!
平均年齢高っ!そして私もその中の1人~笑。

4曲目 「イングリッシュマン in ニューヨーク」
スティングがそこで歌ってるっていう現実に感動して涙が溢れる・・・
5曲目「I Can't Stop Thinking About You」
60歳を過ぎて出した新曲はロックなラブソングなんてカッコよすぎる!

よく響くハスキーボイス、歌唱力も声量も全く衰えてない。
そして、あいかわらずかっこいい!
ポリス時代から30年以上のときを経て、私達をとりこにするその曲、歌声とその姿。
裏切らないな~、スティングは。

1496874847122.jpg

感動に浸りながら
「シェイプ・オブ・マイ・ハート 」でガン泣き

そしてアンコール2曲目は
「Every Breath You Take(邦題:見つめていたい)」
絶対にやって欲しかった曲の中のひとつ。


あ~、ほんとうに幸せな時間でした。
スティング、ありがとう

ちなみに、動画以外の撮影はOKでした


スティングの息子が歌手だって知ってます?
私全然知らなくて、前座で出てきましたが、すっごい歌唱力で似てました。
コーラスでも参加してて、親子共演が聴けたのも嬉しかった~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR