どこか遠くへ

初めてのお店で冬の終わり頃に購入していた帯。
仕立ては急ぐか聞かれて、急ぎませんよと答えたら・・・

帯が届いたのは6月の末~、笑。
そんなのって初めてでしたが、まあ、それはいいとして

たとう紙を開けると、思わず笑みがこぼれる。

DSCN2539.jpg

明るい帯が欲しかったのね、その時。
成君のどっしりと織られた帯を買った後だったから
なんとなく、その反動だったのかも?
美しい色が出てないのが残念ですが。

そして購入した時は知らなかったのですが
こんな題名が付いてました。

DSCN2535.jpg


この帯を購入した後、北海道へ旅することになり、
この帯が届く1週間ほど前に、7月後半に沖縄に行くことを決めたの
どちらも10数年ぶり。

なんか不思議だな~

明るい気持ちで、旅するように締めたい帯です。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

写真でも十分綺麗な色ですが、実物はもっと綺麗なのでしょうね。
落ち着いた色は安心できますが、綺麗な色って心を踊らせてくれる気がします。

旅行も羨ましいわ~
沖縄の素晴らしい織物の購入報告を待ってます🎵

Re: タイトルなし

夕那さま

ありがとうございます。
この作家さん、以前に違うお店で見て気になっていて
綺麗な色を使う方なんですよね。

沖縄旅行は棚ボタで、なんと1泊のお付き合い旅行なんです、笑。
遠くに行く運命の年なのかも?

No title

タイトルも素敵だけど、締めてる姿を拝見したいわ^^

私は、いつでも遠くへ行きたい(笑)

Re: No title

ほっぷさま

もう夏物の季節になってしまったので秋に、ですね。

遠くへ行きたいのは私もです♪
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR