食べ過ぎでしょー!?


水曜日にフレンチ食べて~
木曜日にすっぽん食べて~
金曜日にフカヒレ食べる~
チュラチュラチュラチューラーラ~(笑)


新年度が始まってから少し落ち着いて、
で、GW前の今会おうよっていうママ友のお誘いと、
バイト帰りの恒例の飲み&食べが続きまして・・・・

いくらなんでもあなた!って私ですが、カロリー取り過ぎでしょう
今年の目標は「レディ・ガガ」体型になるって娘に宣言したのに・・


水曜は三笠会館の「榛名」
いただいたのは¥4500のコース。

食べ過ぎでしょー?

食べ過ぎでしょー? 食べ過ぎでしょー? 食べ過ぎでしょー?

食べ過ぎでしょー? 

食べ過ぎでしょー? 食べ過ぎでしょー? 食べ過ぎでしょー?


大きく載せたのはハマグリと天使の海老。
このソースがとっても美味しかった!
ここパンも美味しくて、いつも3種類完食です(笑)


木曜は「明神下 神田川支店」

食べ過ぎでしょー? 季節の花がお出迎え

食べ過ぎでしょー? 食べ過ぎでしょー?

突き出しと、お刺身。お刺身には鱧が登場、今季初鱧です。

食べ過ぎでしょー? すっぽん

食べ過ぎでしょー? 雑炊

この他、鰻の蒲焼、白焼きもいただきました~。
3人で一人前づつをシェアでしたが。
・・・って、それ以上食べてどうする当たり前だよねー


金曜は「筑紫樓

この落ち着く&ゴージャスなインテリアが好き~

食べ過ぎでしょー?


アラカルトでは外せないフカヒレと蟹の卵の煮込み

食べ過ぎでしょー?

すごく美味しかった貝の生姜炒め

食べ過ぎでしょー?

エビチリと五目そば

食べ過ぎでしょー? 食べ過ぎでしょー?


3店ともとっても美味しかったです、ごちそう様でした(・∀・)



あ、レディ・ガガって知ってますか?
シンガーで、ソングライターでもある彼女。
クイーンの「Radio GAGA」から付けられた芸名なのですが
クイーンやマドンナを彷彿させる曲もあり、
MVの完成度の素晴らしさ、
そして彼らに並ぶと言っても過言ではない美しさとスター性


食べ過ぎでしょー? 食べ過ぎでしょー?


これを美しいと思うかどうかは大きく分かれると思うけど・・・
私は大好き!徹底した体造りにも美へのこだわりが感じられるし。
バイセクシャルであることをカミングアウトし、
ゲイやレズビアンの心の支えともなっている彼女。
ゲイの友達がいる私にとっても、共感できる存在なのです(・∀・)

・・・・この前、初めて音楽の記事を書いたら、
なんか止まらなくなりそうです(笑)








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

usakoさんの痩せの○○ぐいさーん。

その細い体のどこにご馳走がはいりますのんどす?



私の盆と正月3年分ぐらいを、トリプルで・・!!



綺麗なお料理、楽しい会話、

最高ですね。



で・・お召もののアップも

おねがいします~♪

No title

瑠璃様

ホントに、これ全部自分のお腹に入ったと思うと、

恐ろしすぎるわ~

土日は質素にして、帳尻合わせました。



着物着てないんですよー、シクシク

先週天気が悪いし、寒いしで、着そびれてしまいました。

今日は晴れてますが、今週も又イマイチのお天気みたいで・・・

でも着物ネタに触れないのも寂しいので、次は着物ネタにしましょう!
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR