ランス・ヤナギダテ → 金魚



G・W前の28日、女子会(おばさん会?、笑)開催。
学生時代の友達と3人でデートしてきました。

お食事は以前「おしゃれオフ」で行った青山の一軒家レストラン、
フレンチの「ランス・ヤナギダテ」です。


ランス・ヤナギダテ 裏路地にひっそりとあります。


ランス・ヤナギダテ ランス・ヤナギダテ


すっきり味のシャンパンはHENRIOT & アミューズ

ランス・ヤナギダテ 

トリュフ入りのサラダにバターはエシレ!

前菜でホワイトアスパラのグリルを、・・・撮り忘れ~



ランス・ヤナギダテ

こちら友達がチョイスしたメバルのポワレ


私はイトヨリのポワレ 20100428191545


お肉は私が鴨 ランス・ヤナギダテ


ランス・ヤナギダテ 友達のうずら

このうずら、お味見させてもらったらすっごく美味しかった!
今度はこっちにしましょ。


ランス・ヤナギダテ チーズと

     デザート ランス・ヤナギダテ


美味しゅうございました、サーヴもとても心地良かった



この後六本木に繰り出して、ショーパブの「金魚」へ。

六本木 金魚 六本木 金魚
 
この方、はるな愛ちゃんが世界1となったニューハーフの大会で
以前に世界1になってます。


六本木 金魚 六本木 金魚

この真っ赤な店内が好き、日常を忘れるような異空間でしょ?
ここのショーはグレード高いですよ~

楽しい夜でした

本日これからお出掛けの為、ササッとした記事になっちゃいました
G・W中はパソコンを独り占めできないので、
急ぎ足でのUPでした。
ではこれから出かけてきま~す(・∀・)






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

金魚!

バブルの頃に行きました。

懐かしいです。



ヤナギダテ、行ってみたいんです。

洗練されていますよね。



GWのご予定は?

アップを楽しみにしています♪

No title

massy様

金魚、ああいう異空間もたまにはいいですよね(笑)

今六本木や赤坂には大人(おじさん・おばさん?)向けの

クラブもできていて、昔あったディスコが復活したりで、

おばさんが遊べる場所も増えてきました(笑)

バブル世代は中々遊びから抜け出せないのかもですね(^^;)

ヤナギダテ、ランチがお得ですよ!
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR