Tower of Power in ビルボード東京


Tower of Power、実は知りませんでした(笑)
バイト先の社長も音楽好きで、
(学生時代にはラテン・パーカッションをやってたそうです)
今回ライヴにお誘いいただきました(・∀・)

70年代に活躍したファンク・グループだそうで、
昔のファンクやソウルは好きな分野。
他の社員さんはロック好き、ポップス好きで好みが合わず、
ラッキーにも連れて行って貰えました
事前にCDをお借りして予習を。
ホーンが入ってるバンド、結構好きなので楽しみ~

大丸の上の店(最近縁があるな~、笑)、
「たん熊」で、社員さん2人も一緒に4人で夕食を。
デパート内の店っていう雰囲気でしたが、味は美味しかった!


たん熊

       たん熊

たん熊
      
       たん熊

たん熊

       たん熊

たん熊
 
       たん熊


上から5番目の穴子の柳川と、ご飯の生湯葉丼が美味しかったです。



そして六本木に移動、ビルボードへ!


Tower of Power in ビルボード東京 

Tower of Power in ビルボード東京 


ライブは予想以上に良かったです!!
ヴォーカルの人の声もすごく良かったし、
ノリノリの熱いライブでとっても楽しめました

そして、なんとビックリ!
ライヴ後にヴォーカルの人が出口の所に来てくれて、
握手や写真撮影にも気軽に応じてくれました(´∀`)
今まで何度も来てるけど、CD買った人だけにサイン会っていうのは
よくあったけど、このパターンは初めてでしたよ。


Tower of Power in ビルボード東京 わ~い


楽しい夜でした
そして、うふふ・・・実は今月はライヴ強化月間
今後もライヴが控えてますよー(*´∇`*)







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

たん熊さんでお食事のあとライブ、

大人どすな・・

またお洒落ですね。

ミニスカート?

下はあのジーンズ?



やっぱりギャップ萌!ですね。

かわいいわよ~

No title

お食事付きのライブのお誘いなんていい社長さんですね…

それもUSAKOさんが素敵な方だからでしょうが

しかもファンクのライブの前のお食事が懐石?

その組み合わせの意外性好きです



和装のUPは素敵でお勉強になるけど、違う話題のUPもスッゴク楽しみにしてます

No title

瑠璃様

あ、たん熊さん、確か京都のお店でしたよね?

瑠璃さんご存知でしたかー



お褒めいただきありがとうございます(*^ ^*)

スタッズ付き長めのトップスに、はい、Gapのデニムレギンスです。

ライヴなので夜遊び仕様のちょっと若作りコーデでした(笑)

No title

U-KEY様

こんばんはー、いい社長さんでしょう?

まー、仕事上では色々あったりもしますが(それは仕方ないですよね)

食べる&遊ぶのが大好きな方で、

皆を色んな所に連れて行ってくれるし、

自分の知らないところにも挑戦する元気な方です。

いえいえ私が素敵なんてことは全然無くって、

ここに社員で入った女子なんぞは、

日々美味しい物にあやかれて、皆必ず太るんですよー(笑)

着物以外の記事も楽しみにして下さるとのこと、ありがとうございます
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR